2023 / 08 / 04 お知らせ

グロッティキャンペーン中です

グロッティとは近赤外光と音響振動を用いた導入機器です。
 
近赤外光・音響振動の効果で有効成分が角質層を通過し真皮に約5分で到達します。
また、血管が拡張し血流が140%にアップするので筋肉の緊張を和らげることができます。
 
薬液を使用しなくてもたるみがリフトアップしたり、コリがほぐれたり…様々な効果があります。

臍帯血由来ヒト幹細胞培養上清液を併用することで、更にお肌のシミ・シワの改善にも効果があります。

ヒト幹細胞が真皮まで浸透し、肌のターンオーバーを正常に導いてくれます。

 
 
また脂肪溶解剤を導入することも可能です。

狙ったところに脂肪溶解液を導入し、脂肪を溶かしてくれます。

 

頭皮に使用すれば毛根にもアプローチでき、頭皮改善も可能です。

続けて使用すれば、薄毛対策にも効果的です。

 
 
しかもブルブルとした振動が来るだけで痛みは全くありません!
痛みなくリフトアップやフェイスラインをスッキリさせることができる機器になります。

セルフでの施術ですと、6600円で体験できます。

ぜひこの機会に、実感してみませんか??

日中はお電話つながりにくい場合がございます。

その際はボブヘアー恵美須店(0895-24-6053)までご連絡くださいませ。

#宇和島美容室 #夜営業 #アモ #amo #リリースカッター #筋膜はがし #サイトカイン

#ヘッドスパ #肩こり #グロッティ #ヒト幹細胞