2022 / 05 / 24 エステ お知らせ

日々の疲れ、それ筋膜が原因かも!?筋膜リリース「リリースカッター」で疲れにくい身体へ体質改善☆

こんにちは!夜営業サロン「amo」あもです^^

この度5月15日から昼間はエステメニューを営業することになりました☆

ボブヘアー恵美須店からのお引越しです///

昼間はエステ・・・と書きましたが、夜ももちろん対応しておりますよ(*’ω’*)

仕事の疲れをぜひ癒しに来てくださいね!

さて、タイトルにも書きましたが、なかなか取れない疲れ、毎日しんどいですよね~~~;;

ストレスと闘いながら働く皆様、ほんとお疲れ様です。

寝ても寝てもなーんか疲れてる。。。めっちゃわかります!((+_+))

それ、もしかすると筋膜の癒着が原因かもしれません!!

筋膜が癒着すると、リンパ液・毛細血管の通り道がふさがってしまって、体の中の老廃物や疲労物質がうまく排出されなくなってしまいます。行き場をなくした老廃物たちは体の中に溜まるばかり;;いつしかコリになり、痛みに代わり・・・気づけば○十肩なんてこともよくある話で(;´・ω・)

なんなら老廃物と一緒に流れていくはずの脂肪細胞までもが蓄積されちゃって、あら?なんだか二の腕が・・・おなか回りが・・・太ももがっっ!!なーんて取り返しのつかないボディに!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな筋膜の癒着を速攻はがしてくれるのが「リリースカッター」です!

よくテレビや雑誌でも取り上げられている筋膜はがし・筋膜リリースですが、これをスクリュー状の電気の力で気持ちよく施術します(*’ω’*)!

これがまた、新感覚でおもしろい!そして施術後はむちゃくちゃ軽い!!スッキリ!!

この感覚をあなたの身体で感じてほしい!!!

10分からの筋膜はがし「リリースカッター」今なら移転キャンペーン中で6月末まで全メニュー40%オフ!

この機会に是非(^^♪

日々の疲れを「amo」あもへ癒しに来てください^^

#宇和島美容室 #筋膜リリース #筋膜はがし #リリースカッター #体質改善 #あも #amo #ボブヘアー #ボブヘアー恵美須店